ブラモ!オークションLive > お買い物安心保証

お買い物安心保証

ブラモの安心基準

「ブラモ」の安心基準は、お客様、販売者双方が、当モールを通じてブランド品を安心して継続的に売買利用できる環境を目指すための指針です。

お客様が安心して取引できるために、お客様がいつでも相談できるモールであるべきと考えます。
そのために販売者は、販売した後も継続してお客様と対応できる企業姿勢が必要です。
万が一トラブルが起きたとき、販売者とモール運営者が販売した商品に継続的に対応ができる販売体制。
これが株式会社ブラモが目指すモール運営です。
お客様も、販売者も納得できる環境づくりを目指しています。

安心基準 "5か条"のお約束

1.安心基準~1か条~
ブラモでは、「不正なブランド品(※注1)」は販売しません。
万が一、当モールで不正なブランド品が販売されたことが確認された場合は、株式会社ブラモが責任を持って購入金額を返金対応いたします。
2.安心基準~2か条~
ブラモでは、「不正なブランド品」の販売を行わないよう、モールのパトロールを徹底します。
3.安心基準~3か条~
ブラモでは、出品者を厳選します(※注2)。
ブラモ出店基準を満たしたブランド品の取り扱いを熟知した事業者のみが出店しています。安心してお取引して頂けます。
4.安心基準~4か条~
ブラモでは、販売者とお客様の間で発生したトラブルは、ブラモが双方の意見を聞きながら円満に解決するよう努力することを約束します。
5.安心基準~5か条~
ブラモでは、販売者には、お客様への誤解を招かないように、正確な情報提供を義務付けます。
特にユーズド商品(中古ブランド品)の場合、傷、程度など分かりやすく情報提供することを目指します。

「不正なブランド品」とは(ブラモの不正商品基準)(※注1)

・レプリカ、リメイク品や類似品
・「ヴィトン風」、「エルメスタイプ」等と表記して販売される商品
・日本代理店等の修理で、不正であることを理由に修理を断られた商品

但し①並行輸入品であること、購入場所が代理店ではないこと等を理由とする場合、
また、②中古品の場合で、メーカー修理対応がそもそもできないようなアンティーク商品の場合を除く。

ブラモの出店基準(※注2)

ブランド品の販売実績が1年以上あること。
ブランド品の特性を理解し、不正商品を販売しない社内体制(教育・商品知識)が確立されていること。
ブラモの不正商品基準を理解し、万が一違反した場合には、お客様への返金等の対応を約束できる企業であること。
正しい情報を提供し、お客様に誤解なく商品を届けようとする企業であること。

ブラモオークション
Live!が選ばれる理由

ブラモ安心保証宣言
ブラモでは、「不正なブランド品」は販売しません。
白熱のライブオークション
毎週水曜日20:00から開催のリアルタイムオークション。ココだけの話、お店より20~30%安く買えちゃいます!
真贋チェック済みの商品
ブランド品を熟知する、実店舗での経験豊富なスタッフが、大切な商品を詳細にチェックしているので安心です。
大切なブランド品も出品可能
熟練の鑑定士が、お客様の大切な商品を査定出品。即日オファーで高値買取も行います。

ピックアップブランド